カテゴリー
地方創生

人を応援する

4月からいわゆる新年度が始まり、私達もこれまで以上に、アクティブに活動をはじめました。ここ数週間で起きたことを振り返ると、10年もたったとおもうくらいいろいろなことがありました。
その中で、私が感じたことがあります。私達エルブズは、地方創生をAI、FinTechなどの新しいテクノロジーで実現していくことを標榜していますが、その根幹部分が、地域活性化を目指している「人」を応援することなのだなと、つくづく思いました。
それぞれの地域で、地域のために、コミュニティのために、熱意を持って、身を挺して、人生をかけて、ご努力されている「人」を少しでも楽にさせることが私達の仕事なのだなと、あらためて感じたのです。
ほぼ個人で頑張っている「人」も、官公庁のお立場で頑張っている「人」も、大企業の中で頑張っている「人」も、限られた時間、お金の中で頑張っているわけです。
そんな「人」を応援する仕組みを作る
それが私の役割なんだなと、あらためて思ったところです。
今日も、弊社では、御用聞きAIとエルブズアップスの開発が続いています。色んな方々から、仕事をやっていないようにも言われることのある私達ですが、しっかりと「頑張っている人を応援する仕組み」を頑張って作り続けたいと思います。
ということで、発展途上ではありますが、開発をやめないという意味で永遠の発展途上かもしれない御用聞きAIとエルブズアップス。地方創生、地域実証などで頑張っている皆様、ぜひ使ってみてください。
https://elvez.jp/services/