何かお探しですか?

もし何かお探しでしたら、下記の検索窓からキーワードを入力してみてください。もしかしたら見つかるかもしれません。

Monthly Archives: 4月 2015

//4月

開発 備忘録 gulpとBower

By | 4月 29th, 2015|ブログ, 開発|

ここのところ、サーバーサイドが固まってきたので、フロントエンドについて、さってどうしようっかなと遊びつつ選んでおります。すでに少し前のエントリで、いくつかのJSをしらべていることは書いたのですが、今日はちょっと毛色の違うふたつのこと… Read the rest

開発 備忘録 gulpとBower はコメントを受け付けていません。

焦った!Macのトラックパッドの様子がおかしかった件

By | 4月 27th, 2015|Mac, ブログ|

ぶっ壊れたかと思いました。Macのトラックパッドの様子がおかしくなりました。なんだかゆっくりなって反応がしないと思ったら、こんどは上方向にびゅーんとか、とんでいって、ブラウザを起動したりすると、ズームされたり。。。… Read the rest

焦った!Macのトラックパッドの様子がおかしかった件 はコメントを受け付けていません。

経験が必要だと思う会議

By | 4月 25th, 2015|ブログ, 経営|

他人のことは、よく見えたりするものですが、先日、ファミリーレストランで、大激論をしている3人組がありました。聞きたくもない話がお店じゅうにきこえているわけなのですが、… Read the rest

経験が必要だと思う会議 はコメントを受け付けていません。

えらい混んでいたからエンジニアの数をしらべてみた件

By | 4月 24th, 2015|ブログ, 開発|

昨日申し上げたとおり、私、渋谷MOVのオープンラウンジメンバ(早い話がカフェっぽいところに出入りできるだけ)からリスタートを切ったわけですが、まぁ、そのMOVが混んでおります。2時間程度いただけでも、人の流れがとまることはなく、すげーなと思っておりましたら、それでも空いている方なんだという。。。… Read the rest

えらい混んでいたからエンジニアの数をしらべてみた件 はコメントを受け付けていません。