何かお探しですか?

もし何かお探しでしたら、下記の検索窓からキーワードを入力してみてください。もしかしたら見つかるかもしれません。

Monthly Archives: 2月 2015

//2月

モンスターピアレントと親心

By | 2月 26th, 2015|ブログ|

子供を持つ親の気持ち、にかぎらずではありますが、深い愛情というものは、なかなか他人には伝わらないものだろうなと思うことがあります。少しまえに、… Read the rest

モンスターピアレントと親心 はコメントを受け付けていません。

面白いこととパッション、アドバイスと恩恵

By | 2月 26th, 2015|ブログ|

TEDxというプレゼンテーションのショーがあるのですが、その中で、なぜあなたはジョブズになれないか?的なタイトルの動画ありました。そして、その中に、「面白いことを見つけた!」と大騒ぎする人に「で?」と冷静に返すという話が登場します。面白いことを見つけたからなんなのか?さらに、「your… Read the rest

面白いこととパッション、アドバイスと恩恵 はコメントを受け付けていません。

七つの大罪

By | 2月 21st, 2015|ブログ|

七つの大罪というアニメがあるそうで、よくわからないのですが、ガンジーの七つの大罪を思い出しました。… Read the rest

七つの大罪 はコメントを受け付けていません。

強者orセコいナンパを見た話

By | 2月 21st, 2015|ブログ|

昨日、新宿ルミネの中にあるスターバックスで、打ち合わせだったんです。先方からご指定のお店だったので、初めてだったのですが、早めに行きました。打ち合わせの前に、仕事をしつつ、別の打ち合わせをしつつという感じで、もくもくと作業をしていたのですが、周りを見ると、女性しかいないんですね。それもそのはず、新宿ルミネの真ん中で、お買い物の休憩やらお友達と語らう感じのスターバックスで、あきらかに私だけ浮いていました。まぁそれでもずうずうしく、コーヒーを飲みながらおりました。席は、満席でしたが、2人がけのテーブル席は、いくつかあり、そこに一人ずつ座っている感じでした。私の席の両隣も2人がけの席で、それぞれ1人だけ女性が座っておりまして、言って見れば一つだけ空いている席がたくさんある感じではありました。… Read the rest

強者orセコいナンパを見た話 はコメントを受け付けていません。

自宅の光環境はどうするか?

By | 2月 20th, 2015|ブログ|

NTTぷららさんの無制限SIMが、モバイルではおすすめだったりするわけですが、自宅とか会社とかは、光ですかね?と聞かれました。結論から言うと、光をひいちゃったほうがストレスフリーでいいのではないかと思っていたりします。パソコンバリバリの男性でなくとも、ちょっとした買い物とか、動画とか、ネットがサクサクのメリットは多いです。光なら、NTTさんに連絡という時代はもう終わっておりまして、プロバイダによって、総支払額が変わるもの。長いこと、ソネットさんを使っていましたが、総支払額の違いに、だんだんがまんがならなくなり、… Read the rest

自宅の光環境はどうするか? はコメントを受け付けていません。