カテゴリー
新型コロナウイルス

2020年10月5日

2020年という年も残り二ヶ月になりました。私にとってとても大きな転機になる年のように感じています。

今から思い返すと、1999年12月の最初の起業、2011年3月11日の東日本大震災が、これまでの転機でした。

昨年度からあまりにもたくさんのことがあり、そして新型コロナウイルスの登場で、この半年、ほとんどオフィスに籠もり、できうる限りのことをしておりました。

本日を再スタートの日とし、オフィスから飛び出しました。

今日、私は、未明におきまして、渋谷から新幹線に乗り、いくつかの場所を回らせていただきました。私が今大切に思っている方々をご訪問させていただきましたので、ご都合が合わず本日ご挨拶できなかった皆様には、順次ご挨拶をする予定になっています。

今日は、私・エルブズにとって、再スタートの日です。今日の日を忘れずに、エルブズ創業のビジョンの実現、ミッションの完遂に取り組んで参ります。

最後になりますが、今日は私の誕生日でもあります。FacebookなどのSNSでメッセージをいただいた皆様、ありがとうございます。

あきらめずに粘り強く続けて参ります。