カテゴリー
エルブズ ブログ

ログインの画面をシンプルにしました

ほんの小さな変更なので、バージョンアップというわけではないのですが、当社サービス エルブズアップスログイン画面がシンプルになりました。一昨日までは、以下のような画面

でしたが、いろいろと思うところもあり、当社開発陣と議論を重ねた上で、以下のような画面になりました。

当社開発陣は、若いメンバーが多いので、モダンになったんだなぁ、、、と感慨深く私も使っています。今回のログイン画面の変更については、単にデザインを変更したというよりも、この開発メンバに任せたというところが私にとっては大きいです。少し前に、世代交代だねなんて投稿をしているのですが、私はすべての業務に関して、この世代交代という気持ちで取り組むことができています。
経営という観点でいうと、こういうことを書かせていただいているのは本当にうれしくて、いわゆる事業計画をしっかりと進捗できているということでもあります。ログイン画面が変更されたことの裏側にある世代交代の話、さらにその裏側にある事業計画の進捗の話、それが最高にうれしいです。
いま、私たちは、何かをつかみかけています。まだまだ発展途上ではありますが、当社のサービスで遊んでいただけるとうれしいです。
https://elvez.jp/services/