カテゴリー
ブログ

すごい女性とミーティングをした、いままでになく

パワフル。そんな女性とミーティングをしました。すごすぎて、たじたじでした。
打ち合わせの詳細は、あまりこちらではかけないわけですけれども最初っから最後まで、ずっと押されっぱなしの会合でした。私と会合を持った方であれば、わかると思うのですが、べらべら喋る私がタジタジって、なかなか経験したことなかったりしております。
次回彼女とお話できるまでがとてもとても楽しみですが、それまでに私達もある程度の準備をしないといけないなと考えています。
パワフルな女性に押し切られないくらいのパワフルな自分たちの姿をある程度みせたい、そんなことを思って、このブログを書いています。
こういう出会をきっかけにエルブズもよりパワフルにしないといけないなと思った次第です。