カテゴリー
ブログ

2年前の6月、入ったカフェに入る

エルブズという会社を設立して経営しているわけですけれども、創業は2年前の2月でした。創業後わずか4ヶ月後のある日、東京丸の内のあるビルに早朝訪れています。朝が早いものですから、7時頃には到着し、お店を探すのですけれども、当然しまっているのですね。仕方なく、開店する7時30分をまとうと思ったら、行列でして、朝から単なるカフェにならんだことを思い出します。
そして、2年の月日がたち、またそのビルの同じカフェに来ています。
2年前と同じように、早朝、一人です。
2年前と同じように、私のカバンには、仲間と作り上げたものが入っています。
これから、2年間の実績・歩みをお伝えします。
失敗したこともありました。その結果としての遅れもないといえば嘘になります。ですが、3年前に思いを込めて書いたプランは、概ね実行できました。
たくさんの協力してくださった皆様に、社員に、仲間に、感謝をしたいと思います。
最後まで悔いなく。がんばります。