カテゴリー
ブログ

課題は、前提条件である

本日、とあるプロジェクトのご説明を拝聴しました。最初に創業者の思いのようなものを拝聴し、課題もお聞きしたのですけれども、その後その課題が異なるものに変わっていました。すり替わっていたわけではなくて、大きな課題から小さな課題に落として言っただけなのかもしれませんが、振り返ると当初の課題感とは異なるものになっているように感じました。
私たちも、同じようなことにならないよう、しっかりとした軸をもって経営をしていきたいと感じました。
社会課題解決に向け、がんばろうと思います。
そんなこんなでよろしくお願いします。
https://elvez.jp/services/