カテゴリー
経営

シン・ゴジラとSMAP

シン・ゴジラ、大絶賛の方が多いので、レイトショーで見てきました。すごい映画だなと感嘆しました。男性には、とくに40代以上の男性には、ものすごくはまる映画だなと思いました。人口ピラミッドのいびつさを考えると、こういうマーケティングってのが、最高なんだろうなと思った次第です。
シン・ゴジラの興奮冷めらぬ中、帰り道でSMAP解散という速報が流れてきました。そうかと思いつつ、やはりこちらもメンバーが40代、ファンの方も40代女性ということで、シン・ゴジラと対をなすようなそんな印象を持ちました。
これから狙っていくべき層は、40代なのかもしれないなと、妄想をしながら眠りにつきました(笑)