カテゴリー
ブログ

努力を続けて抗わない

2015年も12月、師走になりましたね。今年一年、お世話になった方々、初めて会った方々、本当に感謝感謝の一年でした。今年を振り返ってみると、

  • 1月〜2月 久しぶりにターミナルと戯れて次の種を仕込む
  • 3月〜4月 これまでの整理を行い
  • 5月〜7月 次のアクションの準備をとり
  • 8月〜12月 いよいよスタートラインに

という感じで、いがいとしっかりすすめることができました。こういう形で進められたのも、たくさんの方に支えていただいたと、本当に感謝しております。
今日も、来週もですが、年末の最後の最後まで考えることがあり、本当に幸せをかみしめております。
こんな幸せな一年でしたが、実は、こんなことをいつも言っていました。
「抗わない」
流れに任せるのですけれども、流されるのとは少し違っていて、努力をきちんと続けた上で抗わない、そんなことを思っておりました。
今日もですね、最後の最後まで、このトーンで、いろいろな流れが自然と流れてきましたよ。
残り3週間、全力で努力をしつつ、流れに任せて参ります。