カテゴリー
ブログ

前職の仲間と大人になること

2015年10月15日に、前職で関係した方との飲み会を企画し、約20数名の方々にご参加いただきました。仲良しが20人以上もいる!わけではなく、在職中はまったく存じあげなかったり、すれ違う程度だったり、そんな「はじめまして!」の方も複数いらっしゃいました。どんな雰囲気になるのか、そもそも来ていただけるのか、少し不安な気持もあったのですが、大成功、私としては大盛り上がりとなりました。
「あー、会社っていいなぁ、ベンチャーって良いなぁ、この御縁は一生続くだろうな」
と思えるような一瞬でした。ご参加していただいた方の多くは、すでに新しいお仕事で大きな成果を出していたり、とても有名になられていたり、とにかく「すご人たち」ばかりなのですけれども、カジュアルに楽しく、ご参加いただくことができました。お仕事だけではなく、お人柄も素晴らしい方ばかりでした。
このお人柄、に関しては、在職中よりも皆がそれぞれ大人になっている、成長していることの証に思っておりまして、今この瞬間に協業ができたら凄いことができそう!とも感じました。
御縁、大切に大切に育てていきたい、そう思います。