カテゴリー
ブログ

辞退

Facebookにも書いたのですが、すごく悩んだことなので、ブログにも。
少し前に、とある組織からメールにて、とあるご依頼がありました。私なりに思いのあった組織で、一時期は自分なりにベストを尽くしていた活動でした。ここでは書くべきではないことがたくさんあり、私は、その活動をCloseさせました。
無念ではないかと言われれば嘘になりますし、その傷、こころの傷というよりも、物理的な損失は今も癒えておりません。
そんなこともあり、私は、その組織と距離を置くようにしていました。そんな中でのご依頼でしたが、諸藩の事情を鑑みた上で、辞退をさせていただきました。
その組織に所属する方々のご活躍で、成功を掴んでいただきたいなと思う、今日この頃です。