カテゴリー
ブログ

代官山ツタヤはTカードのデザインが違う件

違うんです、デザインが。渋谷でスタートしてから、渋谷界隈で行動することが多いのですが、ビデオを借りようとするとツタヤさんですよね。で、渋谷近辺もいいのですけれども、本も見たいなと思うと、代官山蔦屋さんにいくことも多々。
で、先日なにげに、カードを更新しようとしたら、デザインが違うという話を聞きまして、早速更新と同時に変えてもらいました。残念なのは、デザイン変更というよりも単なる再発行でして、前の番号とか変わっちゃうのですよね。なので、Yahooアカウントと紐付けている方なんかは大変かもしれません。
とりあえず、私はいつも持ち歩いている方のTカードを代官山蔦屋さんのデザインカードにしました。
いいですねぇ。