カテゴリー
ブログ

互換インク

時折探すCanon用互換インク、まぁ、インクが切れるたびに探すことになるのですけれども、以前はエコリカさんとかJITさんとかを購入していました。今日、何気にビックカメラによったところ、プレジールというブランドがあるのですね。


すごいなぁ、、と思ったのは、上記にある5色、6色パックに加えて、黒が追加されている6色プラス1 があること。

しかもお値段も全体的にお安くて、エコリカさんよりもさらにお安いです。すごいですね、時代って。競争でどんどんよくなりますよね。ということで、エコリカさんもさらにお安いアマゾン限定の簡易包装というのを・・・

こちら、5色パックなのですが、グレーを一本だけあわせてかってもお安いです。

むう、、、すごすぎます。