カテゴリー
ブログ

やりきることと結果と御縁

ここのところ、いくつかのプロジェクトをすすめておりますが、自分なりにかなり突っ込んですすめており、満足度が高いです。その結果がどこまでうまくいくかどうかはわかりませんが、何よりも自分としての立ち位置や方向性が明確になったので、そこがよかったかなと思っています。
実は、このエントリ、上記の書き出して書いたのが、もう1ヶ月ほど前。その後も、突っ込んで進めているので、たくさんの動きがあり、良かったと思っています。
 
ある意味、結果が出始めているのですけれども、それもこれも、ご縁、それが大切なのだろうと感じています。特にオープンソース界隈、エンジニア界隈の皆様、さらには技術開発/研究系の皆様、また日々経営をされているベンチャー界隈の皆様には、ご縁を感じずにはいられません。
ここのところ、別のカテゴリで努力を続けておりましたので、オープンソース、エンジニア、ベンチャー等などに貢献できるタイミングを失っておりましたが、渋谷からのリスタートを期にあらためて業界にご恩返しをしたいなと思った次第です。
ということで、今日もやるべきことをやって、サクサクと進めていきたいと思います。