このブログは、2026年11月に更新を終えました。株式会社エルブズの最新の情報は、elvez.co.jp をご覧ください。

hdkworks blog

ホーム / 2015年の記事

ブログ

STAND BY MEドラえもんを見た

DVDが出たとのことで、STAND BY ME ドラえもんを見ました。アマゾンの書評では、3Dではないから残念とのお話もあるものの、劇場で見逃していた私としては、とても楽しむことができました。
ストーリーそのものは、見たことのあるストーリーなのですけれども、子供が未来を見る、夢見るという観点で、素晴らしいなと感じました。
ちょうど私も、集中して作業をしているところなので、勇気づけられました。
ドラえもんは、現実世界にはいませんが、ドラえもんという物語そのものが、ドラえもんと同じなのかなとかんじました。
藤子不二雄先生は、ドラえもんを作ったのですね。偉大です。

画像を見る(外部のサイト)

ココロ屋 (文研ブックランド)

新品価格
¥1,296から
(2015/2/22 13:55時点)