何かお探しですか?

もし何かお探しでしたら、下記の検索窓からキーワードを入力してみてください。もしかしたら見つかるかもしれません。

/

ラーメンをプロの視点で作る

By | 12月 26th, 2014|ブログ, 経営, |

ラーメンにハマっている友人は、とても多いのですが、ある程度食べることに飽きてくると、ラーメンを作る方に行くんですね。最近は、プロユースのスープや麺、材料、器、寸胴まで、もう何から何までネットで手に入る時代になったからです。このような我流のラーメン作りは、美味しいですし、楽しいのですが、プロの視点だと、少し変わってきたりします。例えば、コスト。高すぎる材料なんかは出せないですし、手間が掛かり過ぎるのも難しいわけです。… Read the rest

ラーメンをプロの視点で作る はコメントを受け付けていません。

クリスマスにローストビーフ

By | 12月 24th, 2014||

ちょっとさびしいようにも見えますが、クリスマスにローストビーフを作りました。時々、お肉を食べたいときに作るのですが、風邪をひいたときなんかにはおすすめです。100g170円くらいのお安いお肉を買えば、500円くらいでかなりリッチな味のローストビーフができますよ。… Read the rest

クリスマスにローストビーフ はコメントを受け付けていません。