何かお探しですか?

もし何かお探しでしたら、下記の検索窓からキーワードを入力してみてください。もしかしたら見つかるかもしれません。

/

自動車修理のお話

By | 3月 22nd, 2015|ブログ, |

最近、社用車であるワゴンRの距離がそこそこ(1年ちょっとで5万キロオーバーくらい)いったので、メンテナンスに結構なお金がかかっています。そもそも、軽自動車を購入したのも初めてですし、その軽自動車をこんなに乗り回したのもはじめてなんですね。東京-京都の往復とかを繰り返していると名阪国道で飛び石を3連発で食らったりとか、まぁいろいろなこともあり、どうしてもメンテナンスにはお金がかかってしまいます。いつもは、ディーラーさんに持ち込むだけでしたが、最近個人の修理工場に持ち込むことが多くなりました。… Read the rest

自動車修理のお話 はコメントを受け付けていません。

2015年3月11日に思う4年という日々

By | 3月 11th, 2015|Creative, Design, iOS, Mac, Recipes, Uncategorized, Videos, ガジェット, ネット, ブログ, 会計税務, 書籍, 経営, 英語, 読書会, , 開発, |

東日本大震災から、4年が経ちました。たくさんのことがありました。全力で生きています。

Read the rest
2015年3月11日に思う4年という日々 はコメントを受け付けていません。

1年ちょっとで5万キロを走破して飛び石が1つ修理が1万円のお話

By | 3月 2nd, 2015|ブログ, |

社用車を導入して約1年とちょっと経過しました。ほんとうに四六時中一緒に走っていて、この車がなかったらこんなに飛び回れないだろうなと思うくらい、一緒にいます。春、夏、秋、冬、晴れ、雨、雪の時には動かしませんが、ほとんど一緒にいる、そんな車です。… Read the rest

1年ちょっとで5万キロを走破して飛び石が1つ修理が1万円のお話 はコメントを受け付けていません。