何かお探しですか?

もし何かお探しでしたら、下記の検索窓からキーワードを入力してみてください。もしかしたら見つかるかもしれません。

経営

/経営

経営について

経験が必要だと思う会議

By | 4月 25th, 2015|ブログ, 経営|

他人のことは、よく見えたりするものですが、先日、ファミリーレストランで、大激論をしている3人組がありました。聞きたくもない話がお店じゅうにきこえているわけなのですが、… Read the rest

経験が必要だと思う会議 はコメントを受け付けていません。

2014年の活動で再認識したこと、強い信頼感、強固なリレーション、そして適切な口喧嘩

By | 4月 22nd, 2015|ブログ, 経営|

某大手インターネット企業のトップマネジメントを拝見していて、羨ましいなと思うのは、経営トップ、とくに創業時のメンバがなんだかんだと強い信頼感で結ばれていることです。やれベンチャーだ、やれITだと言っても、アイデア時点では、野のものとも山のものとも思えないものでして、それをプランにブラッシュアップしていくんですよね、全員で。ポイントは、一人ではなくてみんなでブラッシュアップしていく、それが大切なんだと思うんですよね。… Read the rest

2014年の活動で再認識したこと、強い信頼感、強固なリレーション、そして適切な口喧嘩 はコメントを受け付けていません。

2015年3月11日に思う4年という日々

By | 3月 11th, 2015|Creative, Design, iOS, Mac, Recipes, Uncategorized, Videos, ガジェット, ネット, ブログ, 会計税務, 書籍, 経営, 英語, 読書会, , 開発, |

東日本大震災から、4年が経ちました。たくさんのことがありました。全力で生きています。

Read the rest
2015年3月11日に思う4年という日々 はコメントを受け付けていません。

起業したばかりで嫌なこと

By | 1月 26th, 2015|ブログ, 経営|

もしかしたら私と私の周りだけなのかもしれませんが、起業してすぐに嫌な思いをするのが、金融機関さんだったりします。創業して間もない頃は、当然売上とかもないわけですが、… Read the rest

起業したばかりで嫌なこと はコメントを受け付けていません。