何かお探しですか?

もし何かお探しでしたら、下記の検索窓からキーワードを入力してみてください。もしかしたら見つかるかもしれません。

ネット

/ネット

ネットサービス全般について

2015年3月11日に思う4年という日々

By | 3月 11th, 2015|Creative, Design, iOS, Mac, Recipes, Uncategorized, Videos, ガジェット, ネット, ブログ, 会計税務, 書籍, 経営, 英語, 読書会, , 開発, |

東日本大震災から、4年が経ちました。たくさんのことがありました。全力で生きています。

Read the rest
2015年3月11日に思う4年という日々 はコメントを受け付けていません。

共通化は難しいけど続けるべき

By | 3月 9th, 2015|Mac, ネット, ブログ, 開発|

昨日、ちょっと技術系サイトを拝見しておりましたら、複数のアプリケーションについて共通化をしたら、モチベーションは下がるし、効率は下がるし、全然ダメだったよ的な記事を拝読しました。具体的に、どれくらい効率が下がったかとか、モチベーション低下がどのような状況から主張されているのか非公開のようですから、なんともいえないのですが、それでも共通化は、目指した方がいいと思うんですよね。… Read the rest

共通化は難しいけど続けるべき はコメントを受け付けていません。