何かお探しですか?

もし何かお探しでしたら、下記の検索窓からキーワードを入力してみてください。もしかしたら見つかるかもしれません。

イベント

/イベント

スタートアップ企業を紹介するメディアになったX89でやりたいこと

By | 9月 11th, 2015|X89, イベント, ネット, ブログ, 経営|

これまでIT界隈の端っこでなんとか生き抜いてまいりましたが、… Read the rest

スタートアップ企業を紹介するメディアになったX89でやりたいこと はコメントを受け付けていません。

渋谷の朝型勉強会 X89 のロゴが出来た件

By | 6月 11th, 2015|イベント, ブログ, 読書会|

コミュン渋谷のKさんのご協力で、X89のロゴ素案ができました。この中から一つを選択するわけですね。だんだんと出来上がってきました。… Read the rest

渋谷の朝型勉強会 X89 のロゴが出来た件 はコメントを受け付けていません。

ということで勉強会を企画中 X89(クロスハック)の件

By | 6月 6th, 2015|イベント, ブログ, 読書会, 開発|

X89 (クロスハック)という名称の勉強会を企画しています。枕詞は、… Read the rest

ということで勉強会を企画中 X89(クロスハック)の件 はコメントを受け付けていません。