何かお探しですか?

もし何かお探しでしたら、下記の検索窓からキーワードを入力してみてください。もしかしたら見つかるかもしれません。

hdkworks

/hdkworks

About hdkworks

This author has not yet filled in any details.
So far hdkworks has created 531 blog entries.

Spotifyはすごい

By | 10月 9th, 2016|ブログ|

日系企業が音楽業界の各社と組んでローンチした音楽ストリーミング配信サービスは、結構使っていたんです、有料で。しかしどれも長続きしないというか、一年くらいは払っていても、最終的にやめることが多かったのですね。… Read the rest

Spotifyはすごい はコメントを受け付けていません。

出張で食べた美味しいものランキング 2016

By | 9月 20th, 2016|ブログ|

以前農業クラウドにチャレンジして以降、各地の美味しいものを食す機会が増えております。せっかくなので、私的なランキングをつけておきたいなと。… Read the rest

出張で食べた美味しいものランキング 2016 はコメントを受け付けていません。

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』(Captain America: Civil War)

By | 9月 18th, 2016|ブログ, 映画・ビデオ|

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』(Captain… Read the rest

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』(Captain America: Civil War) はコメントを受け付けていません。

君の名は。 シン・ゴジラ 秘密

By | 9月 7th, 2016|ブログ, 映画・ビデオ|

今年の夏は、3本ほど映画を見ました。どれも良かったのですが、下馬評通り「君の名は。」は、素晴らしい映画だと思いました。レイトショーで見たのですが、ほぼ満席。夜中とは思えない盛況ぶりでした。… Read the rest

君の名は。 シン・ゴジラ 秘密 はコメントを受け付けていません。

CDラジオを買う

By | 9月 4th, 2016|ブログ|

こういうものを買いましてね。音楽をちょろっと聴くのもなんですが、英語学習にいいとか。… Read the rest

CDラジオを買う はコメントを受け付けていません。

今更ながらですが、Macでパスワード付Zipファイルを作る方法

By | 9月 3rd, 2016|Mac|

今更感たっぷりですが、Macでパスワード付きZipファイルの作り方、メモっておきます。最近、すごく多くて・・・はい。… Read the rest

今更ながらですが、Macでパスワード付Zipファイルを作る方法 はコメントを受け付けていません。

新幹線と富士山のお話し

By | 9月 3rd, 2016|ブログ|

最近、東海道新幹線で往復することが多く、時折気づく富士山をちゃんと撮影してみようかなと思い立ち、こんな感じで動画を撮ってみました。iPhoneを新幹線のガラスに密着させて、缶コーヒーを三脚代わりにして、撮影しています。

Read the rest
新幹線と富士山のお話し はコメントを受け付けていません。