何かお探しですか?

もし何かお探しでしたら、下記の検索窓からキーワードを入力してみてください。もしかしたら見つかるかもしれません。

hdkworks

/hdkworks

About hdkworks

This author has not yet filled in any details.
So far hdkworks has created 529 blog entries.

2017年度の活動が徐々に始まりつつあります

By | 3月 21st, 2017|エルブズ, ブログ|

2017年2月28日 日経FinTech主催のカンファレンス、、、とは言っても、正確にはカンファレンスの後のネットワーキングパーティで、6分間のお時間をいただいて発表した「過疎地連携経済圏構想」について、活動が徐々に本格化してきています。… Read the rest

2017年度の活動が徐々に始まりつつあります はコメントを受け付けていません。

エルブズ一周年にあたり

By | 2月 26th, 2017|エルブズ, ブログ|

エルブズが、法人設立されて、1年が経ちました。油谷副社長、松井CTO、曽我知財担当役員はじめ数名で始まったこの取り組みも、新しいメンバーが徐々に入り、いよいよローンチ間近というところまで進めることができました。

Read the rest
エルブズ一周年にあたり はコメントを受け付けていません。

トップライン、ボトムライン

By | 2月 3rd, 2017|ブログ, 経営|

エルブズという会社を設立して、もうすぐ1年になるんです。2016年2月26日が設立なんです。一年間、いろんなことがありました。悔しいことも、嬉しいことも、大変なことも。でも、この会社、幸せなんですよね。前も申し上げましたが、良い風が吹いているんです。なにか困ったようなことがあっても、結局は良い方向に話がいくんです。開発も順調です。利用者の方の利用頻度も多いんです。本当に全員一丸となって、進んでいるんです。… Read the rest

トップライン、ボトムライン はコメントを受け付けていません。

世の中は意外とうまくできている話

By | 2月 3rd, 2017|ブログ|

先日こんな話を聞きました。

漫画家志望の男性が、応募した賞の落選通知を受け取り「また落ちた。どうしよう。」と落ち込んでいたところ、奥さんが足の爪を切りながら「どうでもいいよ。」との回答。男性は「どうでもなんかよくない。他人事なんじゃないか。」と怒ると、奥さんは

Read the rest
世の中は意外とうまくできている話 はコメントを受け付けていません。