何かお探しですか?

もし何かお探しでしたら、下記の検索窓からキーワードを入力してみてください。もしかしたら見つかるかもしれません。

Monthly Archives: 12月 2015

//12月

A4に書かれた大切な手紙

By | 12月 20th, 2015|ブログ, 経営|

昨日、ある方とお酒を飲みました。2016年から新しく始めるアクションについて、議論をさせていただきつつ、お酒をいただきました。2015年の多くの時間を過ごした、渋谷… Read the rest

A4に書かれた大切な手紙 はコメントを受け付けていません。

徹底した顧客中心

By | 12月 13th, 2015|ブログ|

今日、ちょっと久しぶりにマクドナルドに行きました。そういうときに限って、もうどうでもいいような軽微なミスがお店にあったりすのですが、かるい気持ちで、ちょっとこんなんですよーと申し上げましたら、その方が店長さんで、半端ないくらいのお詫びをいただきました。「あ、いえ、そんなこちらこそ・・・」となんだかこちらが申し訳なく思うほど。「なんだか申し訳ないので、なんか買っていきます」なんて、気持ちよくたくさん買ったような次第です。… Read the rest

徹底した顧客中心 はコメントを受け付けていません。

努力を続けて抗わない

By | 12月 3rd, 2015|ブログ|

2015年も12月、師走になりましたね。今年一年、お世話になった方々、初めて会った方々、本当に感謝感謝の一年でした。今年を振り返ってみると、… Read the rest

努力を続けて抗わない はコメントを受け付けていません。