何かお探しですか?

もし何かお探しでしたら、下記の検索窓からキーワードを入力してみてください。もしかしたら見つかるかもしれません。

Monthly Archives: 3月 2015

//3月

チョコレートチャンク

By | 3月 29th, 2015|ブログ, |

2014年の下期から、なんだかスタバのチョコレートチャンクが好きになっておりまして、時折食べるんですね。ちょっと真似ようかなと思ったら、それっぽい味になったので、公開します。… Read the rest

チョコレートチャンク はコメントを受け付けていません。

春は別れと出会い、終わりと始まり

By | 3月 27th, 2015|ブログ|

2015年の3月も終わりに近づき、今年も春が過ぎようとしています。毎年のことのようでもあり、今だけの特別なことのようでもあり、切ないような、幸せなような、不思議な季節です。… Read the rest

春は別れと出会い、終わりと始まり はコメントを受け付けていません。

親子喧嘩をしているところで家具が買えるか、という質問

By | 3月 27th, 2015|ブログ|

大手の某家具屋さんの件が、ニュースで取り沙汰されていますね。一族の問題なのか、経営方針の問題なのか、株主でもなければ、経営層でもないので、真実のところはわかりません。どっちが正しいのかも判断がつきませんが、ニュースで流れていた一般の株主からのご質問… Read the rest

親子喧嘩をしているところで家具が買えるか、という質問 はコメントを受け付けていません。

自動車メンテナンスのちり積もで、結構な差が出た話

By | 3月 23rd, 2015|ブログ|

少し前に書いたとおり、社用車ワゴンRが5万キロを超えたので、法定点検に加えて、まとめてメンテナンスをしております。… Read the rest

自動車メンテナンスのちり積もで、結構な差が出た話 はコメントを受け付けていません。

できないことがわかることってすごいことなのではないか

By | 3月 23rd, 2015|ブログ|

某組織の某資料を実行しようとしています。某組織の某資料なんてことで、全く公開できないお話なのではありますが、その中で見えてきたことが一つ。… Read the rest

できないことがわかることってすごいことなのではないか はコメントを受け付けていません。